2

携帯電話から注文する

05.発注済みの注文内容を訂正する

一度発注した注文でも、約定する前なら注文内容を訂正することができます。

1《メンバートップ画面》より「取引/株価照会」をクリックしてください。

《メンバートップ画面》より「取引/株価照会」をクリックしてください。

2「注文照会」をクリックしてください。

「注文照会」をクリックしてください。

3訂正したい注文内容の下にある「訂正」をクリックしてください。

訂正したい注文内容の下にある「訂正」をクリックしてください。

4訂正内容を入力後、取引パスワードを入力し、「確認」をクリックしてください。

  • 訂正したい注文内容の下にある「訂正」をクリックしてください。
  • ※執行条件の訂正はできませんので、執行条件を変更したい場合は注文を取消後、改めて注文してください。
    →注文の取消方法はこちら

5訂正内容を確認し、「注文発注」をクリックしてください。

訂正内容を確認し、「注文発注」をクリックしてください。

6訂正が完了しました。

訂正が完了しました。